top of page

クリスマスコンサートを開催しました♪

クリスマスコンサート~広がれ、ハーモニーの輪~2015

清教学園中・高等学校合唱部の皆さんをスペシャルゲストにお迎えし、泉北児童合唱団「わ」、大阪狭山プリティコーラスの3つの合唱団の合同コンサートを開催しました。

会場はほぼ満席。御出で下さいました皆様に心から感謝申し上げます。

コンサートの始めには、大阪狭山市古川市長がご挨拶をして下さいました。大阪狭山市の少年少女合唱団として約40年前に生まれ、今なお活動を続けていることにお褒めのお言葉を頂戴しました。

清教学園の皆さんの歌声は、SAYAKAホール小ホールの会場いっぱいに響き渡り、聴きに来てくださった全ての人の心に感動を届けてくださいました。本当に素晴らしかったです。

私たち、大阪狭山プリティコーラスも3才から高校生まで、楽しく元気に歌いました。

ちょっと息抜きのコントも、開場に笑いを誘いました。

みんなで創った「ハーモニーの輪」

合唱の輪がどんどん大きく、世界に広がっていくとうれしいです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page