top of page

大阪狭山市成人式

いよいよ2016年がスタート♪

毎年、新年の初舞台は成人式です。

今年も新成人の皆さんをお祝いするためプリティコーラスが国歌と市歌を歌いました。

成人を迎えられた皆さま、そしてご家族の皆さま、本当におめでとうございました。

私たちも、皆さんの笑顔に元気をいただきました。

今年も大阪狭山プリティコーラスは仲良く、楽しく、一生懸命頑張って歌っていきまーす♪♪

どうぞ、よろしくお願いいたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page