top of page

特別出演♪全日本オールドコーラス交歓会♪


全日本オールドコーラス交歓会 大阪狭山大会に特別ゲストとして出演させていただきました。

最高齢97歳の方々も含め、皆さん元気に楽しく歌っておられる姿に感動しました。

『みなさん、これからもみんなでオシャレして、たくさんおしゃべりして、楽しく歌って・・・みんなで元気になってこれからも歌いましょう』という、97才のおばあちゃんの素敵なコメントにとても元気をいただきました。

また、全日本オールドコーラス連盟のスタッフの皆さまの気配り、みんなのために一生懸命にお世話して下さる姿に子ども達だけでなく、私たち指導者・保護者にとって大変良いお勉強をさせていただきました。

また、阿部良行先生・和子先生・未奈子先生のあたたかいお人柄と、愛のあふれる心遣い、更に音楽を心から楽しみ・追及する粋なお姿にすっかり惚れてしまいました。

本当に楽しい演奏会をありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page