top of page

打ち上げ~~♪♪


無事に終わったー!!!コンサート打上げ♪ 今日で卒団の高3生 お疲れ様でした。

そして、40年の長きに渡り、変わらぬ愛情でプリティを支え続けてくださった会長、事務局長のお二人には、とても感謝しています。これからは、世代交代。でも、引き続き応援よろしくお願いいたします。

お二人は、プリティを守り続けてくれた、一番の功労者です。

OB。みんな、いい笑顔で歌えました。母になったり、仕事を頑張っていたり、フラダンスを踊っていたり・・・笑。でも、こうしてみんなで集まると、いつでも素敵なハーモニーが生まれます♪

また、一緒に歌おうね(*^_^*)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page